続いて登壇したのは土屋和弘プロデューサー。「海外のクリエイターもそうですが、足元の日本でもカプコンと同じような強いハートを持ったクリエイターと組めれば素晴らしいチャレンジができるのではないかと考え、小林、竹内、辻本・・・とカプコンのプロデューサー勢全員で口説いたのがこの会社さんです」 まずはトレイラーが上映。超巨大で大迫力のキャラクターが果ては地球サイズで戦いを繰り広げる光景が映し出されます。そして「Presented by CAPCOM」に続いて、「Developed by CyberConnect 2」という文字(ちなみに「Powered by Unreal Engine 3」)。そう、続いて登壇したのは福岡で熱いゲームを作り続けるサイバーコネクトツーの松山洋社長と同社の下田星児氏。 『ASURA'S WRATH』(アスラズ ラース)は、主人公アスラが、待ち受ける絶対不利な状況を、「怒
![【TGS 2010】カプコンとサイバーコネクトツーが殴り合って生まれたもの・・・CAPCOM×TGS2010(3) | インサイド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/714315c564452e3f382cfb8032353ea0219220fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.inside-games.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F158033.jpg)