[記事ハイライト] ・デザイナー 山本麻友美が『Retty』iOS版のリニューアルに込めた思い ・サービス理解を深めるために、アウトプットの「量」を重視する ・重ねたミーティングは1000回以上。「Rettyらしい体験」を追求する怒涛の日々 ・“オススメ度アイコン”を刷新。必ずユーザー調査で根拠を得ていく ・「きちんと伝わる」のために、画面の構成要素すべてに意図を ・サービスの「アイデンティティ」はちゃんとプロダクトに反映されている? ・さらにBESTなお店が見つかる体験を生み出すために デザイナー 山本麻友美が『Retty』iOS版のリニューアルに込めた思い 2017年12月、約3年ぶりに実名グルメサービス『Retty』iOSアプリがフルリニューアルをした。今回お話を伺ったのは、同社アプリチームでデザイナーを務める山本さんだ。彼女はHCD認定資格(*)の持ち主で、Retty入社前はWeb