ひと粒の重量が約5倍になって味も長持ち 「 FRISK Neo 」新発売 ―メタルケースでスマートに決めろ!― クラシエフーズは、ミント錠菓「フリスク」ブランドから、従来のフリスクと比較し、ひと粒の重量が約5倍で爽やかさが持続する『FRISK NEO(フリスク ネオ)』(35g/300円)を3月19日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売いたします。 ブラックを基調とし、シルバーのロゴを際立たせた重厚で高級感あふれるメタルケースは、ワンハンドで開閉できるスマートな形態です。「ペパーミント」と「ピエモンテミント」の2つの新しいフレーバーの爽快感をお楽しみください。詳細は下記の通りです。 商品特長 1)ひと粒の重量は従来の「FRISK」の約5倍、爽やかな味わいが長く持続します。 2)「ペパーミント」は、アクアブルーとホワイトの二層構造で、爽快感のある