Googleが、欧州インタラクティブ広告協議会(IAB Europe)の一般データ保護規則(GDPR)向けフレームワークとの統合で、数々の問題に直面している。Googleは8月に統合作業を始めると予告していたが、その期限はすでに過ぎてしまった。 Googleが、欧州インタラクティブ広告協議会(IAB Europe)の一般データ保護規則(General Data Protection Regulation:以下、GDPR)向けフレームワークとの統合で、数々の問題に直面している。 Googleは8月に統合作業を始めると予告していたが、その期限はすでに過ぎてしまった。GoogleがIABとの協定への署名を躊躇している理由のひとつは、ベンダーの排他性に関する条項だ。情報筋によると、Googleがこのフレームワークに参加していないベンダーとの取引を継続できるかどうかという点で、いまも堂々巡りの議論が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く