CB Insights has unveiled the winners of the seventh annual AI 100 — a list of the 100 most promising private AI companies across the globe. Around one-third of this year’s winners are focused on AI applications across specific industries — such as visual dubbing for the media & entertainment sector or textile recycling for fashion & retail. A total of 40 vendors are focused on cross-industry solut
THE GUILD主催のユーザーインタビューに関する勉強会に参加してきました。 今回はじめて社外向けに勉強会を実施されるということで、note枠で運良く滑り込めたのでレポートを書きます。 ※言ってることが違う!などの問題があったらお知らせください!修正します… 概要- #01 THE GUILD勉強会 〜ユーザーインタビュー設計〜 @DMM.com - 「ユーザーインタビューとは、ユーザーから直接意見を引き出す重要なプロセスです。実際にユーザーに会いに行くことによって、データからは読み取れない情報を引き出し、ニーズや課題を発見することができます。今回の勉強会ではユーザーインタビューをどう行えばいいのか、ゲストスピーカーの皆さんにお話していただきます。」 - 日時:2018年4月12日 19:30〜 - 場所:DMM.com - ハッシュタグ:#theguild_study session
プレスリリースはどこから手をつければいいか知りたい注目されるプレスリリースを書くためにはどこを意識すればいいかわからないそう悩まれる広報担当者の方が多いのではないでしょうか。 忙しい記者にも注目してもらうプレスリリースにするためには、内容を「わかりやすく、魅力的に」伝えることが重要です。 そこで今回は、効果的にプレスリリースが書けるポイント・コツをわかりやすく解説します。 本記事を参考にすることで、注目してもらいやすいプレスリリースに仕上げることができます。 PR業務を効率化、見える化したい広報担当者の方へ プレスリリースの基本の構成プレスリリースを書く上で押さえておきたいのは5つの構成です。 構成のそれぞれの内容について解説いたします。 発信日・発信者構成の上部にはプレスリリースの発信日と発信者(企業名)の名前が来ます。 この発信者は必ず正式名称で書くようにしましょう。プレスリリースの内
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く