この記事は Email Marketing We’re Geeking Out About: Fitbit の抄訳です。 Fitbitをお持ちの方であれば、目標達成を知らせる合図があったときの満足感についてはご存知のことでしょう。Fitbitは、健康になるための努力を評価してくれる、非常に優れた環境です。友人からの応援があったり、目標を達成することでバッジを獲得できたり、ユーザのエンゲージメントを維持し、気持よく運動を続けられる仕組みがFitbitにはあります。 それでは、この素晴らしいFitbitのメールについて詳しく見ていきましょう。 #1. ちゃんとブランディングされている メールの受信者が受信ボックスの一覧をスクロールしている間。そのほんの数秒が、送信者にとっては運命の分かれ道です。そこで幸運にもメールを開封してもらえたなら、せっかく開いてもらったメールがすぐに他に紛れてしまうよう
![Fitbitのメールから読み解く、メールマーケティングのポイント | SendGridブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5207ae580fcbea82eff5c451a608d3e53f2eb0c1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsendgrid.kke.co.jp%2Fblog%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F09%2FEmail-Marketing-Were-Geeking-Out-About-FitBit-2-1024x768.png)