請求情報更新したからYMobleのサイトで確認しろって内容のメールがくる。 でも、8月に解約してるし、実際クレカの引き落としも無くなってるんだよな。 請求番号とかしっかり書いてあって気持悪いから、サイトにログインして確認しようとしたけどログインできない。 ログインできないのは解約したからか、パスワードが間違っているかからか分からない。 パスワードの再発行も、何とか番号が必要だとか書いてあってよくわからんし。 引き落としがないから放置しておいてもいいような気がするけど、毎月請求が来て気になる。
![解約したY!Mobleから毎月「請求情報更新のお知らせ」ってメールがくる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
請求情報更新したからYMobleのサイトで確認しろって内容のメールがくる。 でも、8月に解約してるし、実際クレカの引き落としも無くなってるんだよな。 請求番号とかしっかり書いてあって気持悪いから、サイトにログインして確認しようとしたけどログインできない。 ログインできないのは解約したからか、パスワードが間違っているかからか分からない。 パスワードの再発行も、何とか番号が必要だとか書いてあってよくわからんし。 引き落としがないから放置しておいてもいいような気がするけど、毎月請求が来て気になる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く