メモちゃん @kobaka7_memo 顧客は取説を読まない。製品の使い方にも思い込みを持ちやすいし、誤ってしまう。ある液体漂白剤の会社には「味を改善してはどうか」という要望が日常的に寄せられている。漂白剤を歯の... 279 人がブックマーク・100 件のコメント
![『「顧客は取説を読まない」…液体漂白剤の会社に日常的に寄せられるクレームが衝撃的』へのコメント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aafba5ea44ad2a407e873300fcdd4b36d43dbc62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F461424537ff0aecce5adb090f367c21a-1200x630.png)
メモちゃん @kobaka7_memo 顧客は取説を読まない。製品の使い方にも思い込みを持ちやすいし、誤ってしまう。ある液体漂白剤の会社には「味を改善してはどうか」という要望が日常的に寄せられている。漂白剤を歯の... 279 人がブックマーク・100 件のコメント
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く