タグ

2019年9月5日のブックマーク (3件)

  • 巨根信仰をやめろ

    以前付き合っていた男が巨根だった。「俺でかいんだよね」と巨根であることを鼻にかけ、挿入さえすれば女は満足すると思っている輩だった。当然前戯は3秒で、濡れていないまんこに巨根をねじ込む上、遅漏なので延々と付き合わされる。ただただ苦痛だった。性の不一致からうまく行かなくなり、別れた。 包茎手術エントリ(https://anond.hatelabo.jp/20190830194755)を読んでこの男のことを思い出した。そのエントリの主題からはズレるが、外科的な処置を施してまでちんこを大きくしたい男がいる、というのは衝撃的だった。 もしこのエントリを、ちんこの小ささに悩む人が読んでいるならどうか自分のちんこを卑下するのはやめてほしい。大は小を兼ねるというが、ちんこに関しては小が大を兼ねる。小さいちんこでも女を満足させることはできる(※)が、大きすぎるちんこは凶器でしかないのだ。小さいちんこを誇って

    巨根信仰をやめろ
    Nihonjin
    Nihonjin 2019/09/05
    女の子の下に入れるクッションになりたいだけの人生だった。
  • 横断歩道「斜め」にしたら事故減少か 横断中の歩行者が見つけやすくなる納得の理屈 | 乗りものニュース

    横断歩道をわざと「斜め」に引いた交差点が愛知県内で導入されており、事故防止に効果を挙げています。その角度も「12度」ときまっているそうです。 その名も「鋭角横断歩道」 愛知県内で、ちょっと変わった横断歩道が導入されています。車道に対し、わざと「斜め」に引かれているというものです。もちろん、交差点の対角を結ぶスクランブル方式にしているわけではありません。 鋭角横断歩道が導入されている愛知県日進市の米野木東交差点(画像:愛知県警)。 愛知県警はこれを「鋭角横断歩道」と称し、2012(平成24)度から整備を進め、2018年度末時点において県内32か所の交差点で導入しているそうです。「県下で発生する人身事故の半数近くを交差点関連の事故が占めていることから、歩行者の横断中およびクルマの右左折時における事故を減らすことが、交通事故全体の削減につながると考え開発しました」といいます。県警へさらに詳しく話

    横断歩道「斜め」にしたら事故減少か 横断中の歩行者が見つけやすくなる納得の理屈 | 乗りものニュース
  • しあん on Twitter: "日本人に聞きたいことがあります。 韓国要らない→ヘイト 日本死ね→流行語大賞 というのはどういう理屈なんですか?"

    人に聞きたいことがあります。 韓国要らない→ヘイト 日死ね→流行語大賞 というのはどういう理屈なんですか?

    しあん on Twitter: "日本人に聞きたいことがあります。 韓国要らない→ヘイト 日本死ね→流行語大賞 というのはどういう理屈なんですか?"
    Nihonjin
    Nihonjin 2019/09/05
    「自国」「おれ最悪」と同じ論理で「保育園落ちた日本死ね」がOKということは、あれを支持してる人は日本を自分の延長と感じるわけで、あれを「父の娘」と感じたのは正しかった。