160個レビューして本当に良かったお財布・カードケース7選👑人気ブランドのお財布を実際に買って本当に使いやすいお財布を徹底レビュー!~BUYMA(バイマ)購入品紹介~
これからコンテンツマーケティングを実施しようと考えているWeb担当者は、コンテンツマーケティングのKPI(重要業績評価指標、成果指標)をどのように立てればいいかを把握できていますでしょうか。 そもそもコンテンツマーケティング自体、目的や手法が多岐にわたり、SEOやリスティング広告のように明確な主軸はありません。 「今の時代はコンテンツマーケティングを行わなければいけないらしいから、とりあえずやっておかなければ」と始めてみたところで、目的やゴール地点が曖昧なままでは失敗してしまう可能性が極めて高いでしょう。 今回は、漠然と描いているコンテンツマーケティング戦略が一気に明確になるKPIの設定方法を解説します。 コンテンツマーケティングをこれから実施しようと考えている方だけでなく、既に取り組んでいる方もぜひ確認してみてください。 目次 コンテンツマーケティングとは? コンテンツマーケティングが注
コンテンツマーケティングの基本を解説するこの記事は、前後編の2回に分けてお届けしている。後編となる今回は、「オーディエンス調査」「コンバージョンに効くコンテンツの見つけ方」「競合調査のポイント」「ターゲットの感情に響くポイント探し」について解説する。 →まず前編を読んでおく 2. FullContactを利用してオーディエンスを調査する良いコンテンツを作るに大切なのは、その情報を届けようとしている相手をよく知っていることだ。では、そうしたヒントになる情報を楽に得る方法はあるのだろうか。 僕が使うのは、FullContactだ。 一度使い始めたらとても気に入ったサービスで、使い方はいろいろある。今回コンテンツ作成に関連して紹介したい用途は、オーディエンスの調査だ。 あまりご存じない人たちのために説明すると、FullContactには「人物情報の拡充」という機能があり、何かキーとなる情報さえあ
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ブログのアクセス数を増やすための方法は、それこそ星の数ほどある。 そして、一つ一つをしっかりと改善していくことによって、好循環が生まれるのは当たり前のことだ。 そこで、本日は、数あるアクセスアップ法の中から、私自身が特に大切にしていて、さらに無料で実践できるブログのアクセス数を増やすための42の方法をご紹介する。 それでは始めよう。 シェアされる記事を書くContent is King 「コンテンツは王様だ」という言葉がある通り、ブログのアクセス数を増やすために最も重要なのはコンテンツだ。まずは、コンテンツの質を高めてシェアされる記事を書くコツをご紹介する。 1.一記事入魂!コンテンツの質を上げる 人は、自分にとって役に立たないものや、面
コンテンツマーケティングとは、見込み客や顧客にとって価値のあるコンテンツを提供し続けることで、興味・関心を惹き、理解してもらい、結果として売上げにつなげるマーケティング戦略のことです。 何度も訪問して購入してくれる優良顧客を育むためには、継続的に訪問したくなるコンテンツ戦略が重要となります。 ユーザーを惹きつける継続的かつ長期的に付加価値の高いコンテンツを提供するのが、コンテンツマーケティングの役割となります。 Q.2なぜ今、コンテンツマーケティングなの? ① Googleは良いコンテンツが大好き! 「より良いコンテンツを、より多くの人に届ける」という思想のもと、Googleはパンダアップデートなどの検索アルゴリズムの改良を重ね、スパムコンテンツ、スパムリンクの排除を進めています。そのことによって、より良質なコンテンツを作ることの重要性が高まっています。 ② ソーシャルメディアとの相性がバ
大手企業サイトや自社メディア運営で培ったノウハウを活かし、オウンドメディア戦略策定からサイト構築、コンテンツ及びシステム運用まで全面サポート 創業時から「企業のメディア化」を提唱してきたインフォバーンは、「コンテンツ中心主義」の考えのもと、メディアを通して、さまざまな企業とユーザーの架け橋となってきました。企業の経営課題をメディア化により解決する独自のメソッドと、自社メディア運営で培ったCMSをかけあわせることで、スピーディーかつ的確に、貴社のニーズに応えるオウンドメディア・プランをご提供いたします。
マーケティングオートメーションと カスタムCRMで 企業のビジネス基盤に革新を 2020年11月27日より株式会社ユラスの全事業は株式会社ユラスコアに承継されました。 株式会社ユラスコアは株式会社オプティム(東京証券取引所プライム市場:3694)の100%子会社です。 製品を見る YURASCOREは20年以上の実績を持つMAとカスタムCRMの専業会社です。 YURASCOREはMA(マーケティングオートメーション)とカスタムCRMの専業会社です。開発基盤と運用パッケージが一体となった「MA3.1」を通じて、企業のビジネス基盤を革新し、顧客管理とデジタルマーケティングにおける様々な課題を解決します。 詳しく見る
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