健康ドリンクと言えば”青汁” 母の影響もあり昔から青汁を飲んできました。栄養価が高く、美容や健康にも良いとわかっていても、ご存知の通り青汁は飲みづらいものが多いですよね。 逆にそのおかげで、私は自分好みの青汁を見つけるのが楽しみになっています。お風呂上がりなどにグイッと濃いめで飲んでみたり、冬場はホットにしてみたり、飲み方、楽しみ方も工夫次第で変わるんです。 そんな中で、飲みやすく、味も美味しくて、忙しい朝にもピッタリな青汁を見つけました。
健康ドリンクと言えば”青汁” 母の影響もあり昔から青汁を飲んできました。栄養価が高く、美容や健康にも良いとわかっていても、ご存知の通り青汁は飲みづらいものが多いですよね。 逆にそのおかげで、私は自分好みの青汁を見つけるのが楽しみになっています。お風呂上がりなどにグイッと濃いめで飲んでみたり、冬場はホットにしてみたり、飲み方、楽しみ方も工夫次第で変わるんです。 そんな中で、飲みやすく、味も美味しくて、忙しい朝にもピッタリな青汁を見つけました。
グローバルブランド「SHISEIDO」が20年の歳月をかけて皮膚科学を研究し誕生させた美容液が、美容雑誌・女性誌、そしてSNSのクチコミでとても人気なのをご存知ですか? どんな肌質にも合い、複合的な肌の悩みも解決できると、2014年の発売以来、指名買い、リピート買いが後を絶たないんだとか。 発売して2年で「世界99アワード」を受賞し、ますます世界中の女性を虜にしている伝説の美容液…… SHISEIDOの珠玉の美容液 その名も、「アルティミューン」。 出典:http://red.shiseido.co.jp/ アルティミューンの魅力は、なんといっても心癒されるグリーンフローラルの香り。 使う人の体調や肌のコンディションで毎日感じる香りが変化することも、愛用者の中ではひそかに話題になっています。 また、肌の上ですべるようになじみ、とろけていくテクスチャーは、まるで肌が深呼吸しているかのようだと
先日お伝えした「資生堂」のグローバルブランド「SHISEIDO」から新発売される「Rouge Rouge(ルージュ ルージュ)」の最新情報です! キャンペーンや限定ノベルティー、そしてPOPUP EVENT(ポップアップ イベント)が開催されるので、ぜひチェックしてくださいね。 TwitterやInstagramを使って新製品「Rouge Rouge」を手に入れよう! 出典:http://red.shiseido.co.jp/ 「資生堂 Rouge Rouge」Twitter、Instagramキャンペーン 2016年6月17日~7月29日正午までの間、Twitter、Instagramに、所定のハッシュタグと画像を投稿すると、合計200名様に「資生堂 ルージュ ルージュRD501 Ruby Copper(ルビー コッパー)」、「資生堂 ルージュ ルージュ RD305 Murrey(マーレ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く