サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
ミクシィは7月31日、スマートフォンで撮影・アップロードした写真をフォトブックにできるサービス「nohana」(ノハナ)が29日のテレビ番組で紹介された影響で、アプリへのアクセスが通常時の数十倍~100倍にも上り、現在も時間帯によっては不安定な状態が続いていることを明らかにした。サービス品質の維持が難しいとし、同日からフォトブックの注文機能を一時停止している。 29日夜の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)で紹介され、アクセスが急増。放送直後は通常の100倍を超えるなど想定を大きく上回り、新規登録・ログインができなかったり、写真を見られない、アップロードできない、アプリ自体が利用できないいった障害が続発した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く