ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ(2/2 ページ) 新たにアカウントを取ってTwitterで説明するのも適切ではないと判断。検討の末、グループで喫茶店「上島珈琲店」などを運営するUCCフードサービスシステムズが昨年12月から運用しているグループ唯一のTwitter公式アカウント「上島珈琲店なう」(@ueshimacoffee)で情報発信することにした。 7日午後11時ごろ、上島珈琲店なうのアカウントで、「我々の未熟さから皆様にご迷惑をおかけし、現在グループ社内で自分達の失敗について議論しており、週明けにはご説明の機会をいただくかと思います今しばらく推移を見守って頂ければ有り難く思います」などとツイートした。 その真摯(しんし)な姿勢にフォロワーからは、「頑張って」「応援してます」など温かい言葉も寄せられた。坂本室長は「上島珈琲
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く