記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kai3desu
    kai3desu 人間力という表現はさておき、Twitter=人間力、でもないと思うんだよね。そういう施策をするかしないかだけの話で

    2010/02/10 リンク

    その他
    yu_i
    yu_i 「「Twitterはユーザーのつぶやきを聞きながらコミュニケーションするもの。担当者の人間力が必要と痛感した」」

    2010/02/09 リンク

    その他
    pokopen-tam
    pokopen-tam こういう失敗に対して真摯に向きあう企業は好感が持てます。応援したいですね。もっとも、本来はこれが当然なのですが、それができないクソ企業が多すぎるのが悲しい現状。悪いことしたらゴメンナサイしたほうがいい

    2010/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ

    Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ(2/2 ページ) ...

    ブックマークしたユーザー

    • hate_ananan2011/03/11 hate_ananan
    • PLAVI102010/09/03 PLAVI10
    • hermit-h12010/03/29 hermit-h1
    • adillo2010/02/20 adillo
    • ishtarist2010/02/10 ishtarist
    • bluesiser2010/02/10 bluesiser
    • kai3desu2010/02/10 kai3desu
    • webgeek2010/02/10 webgeek
    • akuwano2010/02/10 akuwano
    • tenmethods2010/02/10 tenmethods
    • yu_i2010/02/09 yu_i
    • hiyori7772010/02/09 hiyori777
    • juratena2010/02/09 juratena
    • pokopen-tam2010/02/09 pokopen-tam
    • potika2010/02/09 potika
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事