you need to upgrade your flash player. please install the latest version of flash player
you need to upgrade your flash player. please install the latest version of flash player
千葉・幕張で開催されている「デジタルサイネージジャパン(DSJ)2009」で2009年6月10日、NTTで技術・成長戦略を担当する宇治則孝副社長(写真)が「サービス創造グループを目指すNTTのデジタルサイネージへの取り組み」と題した基調講演を行った。宇治氏は、新たなメディアでありツールとなりえるデジタルサイネージを活用することで、新たな市場を開拓できると力説。電通などと共同で行った今年2月の実証実験では、デジタルサイネージを用いることで、「我々の当初の予想に反して、ビールの広告は朝の時間帯が効果的であることなどが分かった」と具体的な事例も提示した。 NTTや電通などが行った実証実験は、1日350万人が視聴できるという規模感で実施したもの(関連記事)。その成果を初めて語った今回の講演で、宇治氏は「個々のデジタルサイネージの端末がネットワーク化し、場所、時間、状況にマッチした広告を動的に切り替
おでかけナビ(都道府県別観光・地域情報)のトップページ 全国の娯楽施設・文化施設・宿泊施設の生活便利情報とおでかけ観光旅行スポット情報。日本国内のお出かけ遊び場情報はお任せ。 【観光旅行と地域情報】おでかけスポットとホテル宿泊施設一覧 おでかけナビは、日帰りでのお出かけスポット検索とレジャー旅行、出張の格安ホテル宿泊施設情報、つまり全国各地の観光地や遊び場と安い宿・割引クーポン、格安ビジネスホテル情報を検索しやすいようにまとめたサイトです。都道府県別に旅行先としても、生活していく上でも便利な情報を分類して掲載しています。 当サイトは日本国内のおでかけ観光旅行と地域情報(地図検索エリアガイド)のポータルサイトを目指しており、その基本コンセプトは次の3点です。 利便性の向上、見た目に理解しやすいシンプル構成(2クリック以内で目的の情報が見つけられるページへ) 遊び場やレジャー施設の割引クーポン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く