エクセル2007で作成した表をパワーポイント2007に貼り付けたいのですがどうすればいいのでしょうか? エクセル2007で作成した表をパワーポイント2007に貼り付けたいのですがどうすればいいのでしょうか? 2007が使いづらく、イマイチ分かりません。 教えてください。 エクセルで表を作成しました。 条件付き書式で「A」と入力すると、色が変わるようになっています。 それをパワーポイントでも使えるようにしたいのですが、 どうしたら良いのでしょうか? エクセルの表を右クリックでコピーして、パワーポイントに貼り付けても 条件付書式が反映されません。 申し訳ありませんが、教えてください。
![エクセル2007で作成した表をパワーポイント2007に貼り付けたいのですがどうすればいいのでしょうか? - 2007が使いづら... - Yahoo!知恵袋](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1d07bee2b75b182ba712690f3a3464c29972e28b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.yimg.jp%2Fimages%2Fks%2Fclap%2Fimage%2Fogp%2Fogp.png)