![エンゲージメント率とは ウェブの人気・最新記事を集めました - はてな](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2399268c45f05176589994884651cf8a795231e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flive.blog-tags.st-hatena.com%2F%2F_next%2Fstatic%2Fimages%2FogImageDefault-0b14dbf84ffadcafc73ec8b1d951813c.png)
Việt Nam : game xêp hình | búp bê trò chơi con mực | rao vặt Tỉnh Bến Tre Huyện Bình Đạiđánh bài ăn tiền Quận Funing, tỉnh Phú Thọ và Sanzong đang thực hiện mệnh lệnh của Hiệp hội nhà giả kim Huyện Sóc Sơncho choi ran Cả người ở huyện Yilu, tỉnh Nghệ An bị lực rất lớn thổi bay ngược chiều,Xổ Số ✔️ nghe xổ số miền nam thứ hai 🎖️ - Việt Nam - kết quả xổ số max 3d ngày 26 tháng 5 xổ số chủ nhật hà
FacebookやTwitterから顧客データを収集し、ソーシャル・メディア上にコミュニティを築くのは容易なことではない。本稿では、ソーシャル・メディア・データをビジネス・データと結び付け、自社製品のアピールやサービス向上に努めるCIOの取り組みを紹介する。関連トップページ: CIOの役割 経営革新 情報共有/コラボレーション ソーシャル・メディアは宝の山(前編) 豊富な消費者情報を活かすも殺すも企業次第 2011/01/31 FacebookやTwitterから顧客データを収集し、ソーシャル・メディア上にコミュニティを築くのは容易なことではない。本稿では、ソーシャル・メディア・データをビジネス・データと結び付け、自社製品のアピールやサービス向上に努めるCIOの取り組みを紹介する。 企業にとって、顧客の意見は“常に正しい”。仮にまちがった意見だとしても、簡単に無視することはできない。しか
このサイトについて 「hashtagsjp」は、ハッシュタグがついたTwitterのつぶやきを検索・分析するサービスです。 海外には「hashtags」や「What The Hashtag」といった同様のサービスがありますが、 hashtagsjpは、以下のような特徴をもっています。 日本語のつぶやきのみ検索・分析対象としている。 Twitterでハッシュタグとその説明を登録できる。 ハッシュタグ付きのつぶやきの件数をチャート形式で参照できる。 ハッシュタグ付きのつぶやきをしたユーザーの一覧を参照できる。 ハッシュタグ付きのつぶやきをに含まれるリンクの一覧を参照できる。 ハッシュタグ(hashtag)とは? Twitterのつぶやきに「#」で始まる単語を含め、特定の話題やイベントについてタグ付けします。 この「#」で始まる単語を「ハッシュタグ」と呼びます。
#twnovel Twitter小説 まとめ http://d.hatena.ne.jp/loveone6/ タグレベル:1 | つぶやき数:22793件 | ユーザー数:1649人 | リンク数:348件 登録日:2009/08/06 12:29 | 解析日:2009/12/06 16:11 #utamaru TBSラジオ954KHz ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル(土曜21:30~24:30) http://www.tbsradio.jp/utamaru/ タグレベル:1 | つぶやき数:8671件 | ユーザー数:943人 | リンク数:222件 登録日:2009/10/17 22:24 | 解析日:2009/12/06 16:29 #twitbackr ブログの更新情報 タグレベル:1 | つぶやき数:7200件 | ユーザー数:970人 | リンク数:6
4月12日に市場導入されたジョージアの新製品「エスプレッソBLUX(ブラックス)」の売り上げが好調だ。実は缶コーヒー市場で最大のシェアを誇る王者ジョージアも、ボトル缶コーヒーでのシェアはトップではない。ジョージアもボトル缶コーヒーに商品を投入してきたが非常に強い商品がある中で、苦戦していた。そうした中で、まだはっきりと成否は分からないが今回のエスプレッソ ブラックスにはこれまでジョージアで発売していたボトル缶製品と比較して明らかに勢いがある。しかもその勢いは一気に爆発したのではなくじわじわと市場に浸透し続けている。 その勢いをつけるのに、大きな役割を担ったと言えるのがキャンペーンに活用したTwitterであろう。これまで日本コカ・コーラでは「コカ・コーラ パークビンゴ大会」や「バンクーバーオリンピック」でTwitterを使った施策を実施してきたが、新製品の導入キャンペーンの中心的なプラット
Never Read a Tweet Twice Echofon automatically keeps unread tweets in sync between apps on different devices. Media Made Easy Our apps make viewing and sharing photos, videos, locations, and links and more super simple! Notifications when Needed Echofon apps notify you of mentions and messages. Avoid duplicate alerts and set a sleep period.
Twitterはジワリと視程に現れたが、foursqureはとらえた瞬間にピンときた。面白い。「位置アプリ」とか「デートサービス」と同じような領域にいるわけだが。フォースクェアを使うのに負担がなく、続けられそうで、友達間でのちょっとした話題を提供できる。使った人が辞めなきゃ、そのサービスはどんどん成長を続けるってこと。 foursqure (フォークスエア)とは?: 自分で行ったレストランやお店などの場所をスマートフォン使って記録しながら、友達との対話を楽しむサービス。 では、iPhone使った実例で。 iPhoneでフォースクエアのアプリを起動させると、こんなオープニングになる。お姉さんが買い物に出かけているようなアイコン。アイコンには男性と女性バージョンがある。よく見るのは女性バージョンのほうだが。 そして、すぐ様に、自分の近くのスポットがリストされる。 リストの中から、自分が着た場所
「今、何している?」でつながる新種のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「Twitter」が突然ブレークし始めた。 SNSというと日本では「mixi(ミクシィ)」が有名だが、このサービスはネット版交換日記+サークルという印象があり、つながり方もウエットで重たい感じがする。その点、Twitterは軽い。「今、何してんの?」という問いかけに、「電車に乗ってる」「飯食ってる」「映画見てる」「暇してる」「渋谷にいる」というふうに手短に答えるだけでいい。その回答がチャットみたいにつながっている仲間のWebページに掲載される。仲間がそれに直接答えてもいいし、誰宛でもなく、「私も渋谷にいる」「ご飯食べに行こうかと思っている」とか書いてもいい。なにげなく仲間とつながっている感じが「Twitter」の楽しさだ。 「Twitter」は、チャットっぽい雰囲気もあるし、朝起きてまず友だちにケータイで「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く