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2017年1月8日のブックマーク (2件)

  • PRの可能性を切り開くマーケティング思考の企画営業職を募集! - 株式会社PR TIMESの法人営業の採用 - Wantedly

    私たちは「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」のミッション実現に向けて、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」のプロダクト開発・事業運営をおこなっています。また、「PR TIMES」を超える事業の実現を目指し、複数の事業を展開しています。 ▶ プレスリリース配信サービス「PR TIMES(ピーアールタイムズ)」https://prtimes.jp/ ▶ タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto(ジョートー)」https://www.jooto.com/ ▶ カスタマーサポートツール「Tayori(タヨリ)」https://tayori.com/ ▶ そのほか私たちが運営する事業 / サービス / メディア 例 - ストーリー配信サービス「PR TIMES STORY」(https://prtimes.jp/story/)の運営 - 動画PRサービス「PR TIMES TV」

    PRの可能性を切り開くマーケティング思考の企画営業職を募集! - 株式会社PR TIMESの法人営業の採用 - Wantedly
    PRFREAK
    PRFREAK 2017/01/08
    社長とフラットにマーケティング戦略を考えたいアカウントプランナー募集! by 株式会社PR TIMES (@PRTIMES_Inc)
  • 「日本経済新聞 電子版」有料会員50万人に 創刊6年10ヶ月、20代読者がけん引

    経済新聞社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡田直敏)が提供する「日経済新聞 電子版」の有料会員数が50万人を超えました。2010年3月の創刊から6年10ヶ月。国内の新聞社の有料報道サイトで初の大台到達になります。日経電子版は今後も読者のニーズを吸い上げ、仕事投資に役立つ情報サービスとして進化を続けていきます。 世界の新聞社の有料報道サイトでは、米ニューヨーク・タイムズの電子版の有料会員数が155万人(2016年9月時点)とトップで、2位は米ウォール・ストリート・ジャーナルの電子版が96万人(同)。3位は日経グループの英フィナンシャル・タイムズ(FT)の64万人で、日経電子版はそれに次ぐ規模です。日経・FTグループでみると電子版有料会員数は合わせて114万人となり、2位グループに浮上します。 日経電子版の有料会員の属性をみると、20代の若い読者が電子版の成長を支えていることが

    「日本経済新聞 電子版」有料会員50万人に 創刊6年10ヶ月、20代読者がけん引
    PRFREAK
    PRFREAK 2017/01/08
    20代が世代別でトップ、全体の3分の1に達する。FTも日経電子版同様にソフトペイウォールからペイウォール&トライアルで有料会員が伸びたね。 / 「日本経済新聞 電子版」有料会員50万人に 創刊6年10ヶ...