※ 定期購読の特典キャンペーン(デジタル版 1IDを無料で付与)は、2024年1月25日(木)までのお申し込みを最終として、終了いたしました。 既に定期購読中の方は、こちらの案内に従い、2024年3月31日(日)までに利用申請をお願いします。 [巻頭特集] 通巻100号 3号連続企画3 「物語」で強くなるコーポレートブランド Part1あなたの会社の「ストーリー」を構築する方法 年間広報計画に組み込んで考えよう 博報堂 PR戦略局コーポレートPR部 牧志穂 中小企業・ベンチャーこそ物語が重要 コピーライター 広瀬さとし [OPINION] 「企業魅力度モデル」から検証 「人」を伴うストーリー広報 北見幸一(東京都市大学 都市生活学部 准教授) あの人が語った広報観 6 岩田松雄さん(元スターバックス コーヒー ジャパン CEO/2014年) Part2 ニュースになるプレスリリースの条件