モバイルアプリ向けの分析・マーケティングツール「Repro(リプロ)」の提供およびアプリの成長支援コンサルティングを手掛けるRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田祐介、以下当社)は、このたび株式会社講談社のマンガアプリ「コミックDAYS」にツール「Repro」が導入されたことを発表いたします。 また、ASO(アプリストア最適化)支援、アプリマーケティング支援も同時導入され、ユーザーの獲得から定着、収益化まで一気通貫した支援を開始しております。 当社はかねてより数多くのマンガアプリの成長支援実績があり、その実績とノウハウを高く評価いただき、国内の出版最大手である講談社のマンガアプリ「コミックDAYS」に「Repro」が導入される運びになりました。 「コミックDAYS」は2018年2月にweb版のリリースを経て、3月にアプリ版をリリース。ヤングマガジン、モーニング、月刊アフタ
![「Repro」が講談社のマンガアプリ「コミックDAYS」に導入!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/06007fe65d2a463316787be9525f0dbb7f33e371/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13569%2F48%2Fogp%2Fd13569-48-983441-0.jpg)