※2016年3月31日をもちまして"PlayStation 2"及びXbox 360でのサービスは終了しました。 © SQUARE ENIX
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バトルエリア拡張コンテンツ第二弾「アビセアの死闘」は、拡張コンテンツをご購入後、その情報がゲームデータに反映され、本バージョンアップを行うことでプレイ可能となります。 ※「アビセアの死闘」をプレイするためには、「ジラートの幻影」「アルタナの神兵」の拡張データディスクをお買い求めいただいた上で、それぞれのコンテンツIDを登録している必要があります。 ※拡張コンテンツの購入完了からファイナルファンタジーXIのゲーム内でご利用可能になるまで、しばらく時間を要する場合があります。 ※拡張コンテンツをご購入後、バージョンアップを経ても「アビセアの死闘」のロゴが半透明だった場合は、プレイオンラインビューアー上の「ファイナルファンタジーXI」トップページまで戻り、しばらく時間を置いたのち、再度ファイナルファンタジーXIのスタート画面にて拡張コンテンツのロゴをご確認ください。 「アビセアの死闘」については
Ta Eschataのブログ、Ta Eschataです。ブログというか劣化ホームページ?Ta Eschata ブログというか劣化ホームページ? PR プロフィール [ルーム|なう|ピグの部屋] ニックネーム:Ta Eschata 性別:中の人男とエル♀とタル♂とヒュム♀ 誕生日:1987年3月18日 血液型:A型 出身地:ヴァナディール県アレクサンダー市ウィンダス区 自己紹介: FF11の活動報告。 動画で一杯のページにしたいなぁ。 聖鯖にて細々とソロってます。 リアル話...>>続きをみる ブログジャンル:ゲーム/オンラインゲーム メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] 最近の記事一覧 白背・・・? 泳いでないと死んじゃうの アビセア乱獲 能力強化系ジェイド完備 パパラッチアポイントメント 偽フェンリル ヘイスト1%は誤差wwwwwwwwwwwwwwww
マンドラ狩り職人の朝は早い 「まぁ好きではじめた仕事ですから」 最近は良いオグメが取れないと口をこぼした まず、マンドラの入念なチェックから始まる。 「やっぱり一番うれしいのはBhumiさんからの感謝のストーン4ね、この仕事やっててよかったなと」 「毎日毎日温度と湿度が違う ボヤーダでは出来ない」 今日は納品日 彼は素材をサッチェルに詰め、アトルガンへと向かった 「やっぱ2垢はキツイね、愚痴ってもしかたないんだけどさ(笑)」 「でも自分が選んだ道だからね。後悔はしてないよ」 「このマンドラはダメだ。ほら、すぐにとてとてになってしまう」 彼の目にかかれば、見るだけで出来不出来が分かってしまう。 技術立国日本、ここにあり。 今、一番の問題は後継者不足であるという アビタロに着いたBlakeさん マンドラを手に取りガブリ! 「最高の材料だ。良いのが出るよ。」 ビジタント発光に満足できないとその日
なんとなく卵狙いでアプカル狩ることに…。 色々不思議な生態を持ってるらしいのでその辺もチェックしながら。(一人遊びのSS付)。 一人闇連携@サポシ
おこちゃんに三日月型赤色ジェイド作成に誘われたので参加。 二人ともこれが狙いです。 庖丁正宗 ExRa 【片手刀】 D45 隔222 DEX+10 ファストキャスト効果アップ Lv80~ 忍 メイジャンで似た性能だとこんなのもあります。 雪加 Ex 【片手刀】 D40 隔201 DEX+6 命中+12 Lv80~ 忍 正直メイジャンダルすぎだし、 ジェイドの難易度見てからメイジャン武器作るか検討する次第であります。 まあ、ジェイドの難易度クソ高くて無理wwwwって状況でもメイジャンは絶対やらん気がしますが・・・ ▼無色 → 変色 Meditator(シーザー族:プロミヴォンの人) こいつは雑魚です。 忍者ソロでもサポ白、踊なら余裕で勝てるでしょう。 弱体は全て入ります。 変色するかは通常エリアと同じく完全に運。 自分は3/5でしたが、おこちゃんは1/8ぐらいだったそうです( ^ω^)
先週の話です。 先々週からアビセア大乱獲を12時間×2やってたバカな団体がいました。 中略 そんなわけでハダヨッシュのトリガーが揃ったらしいんですね。 早速、廃人達が出撃。 ハダヨッシュって何だよ!って人に簡単に説明すると、とどのつまりベヒーモスです。 物理攻撃力が半端ないため、ガチでやるのは非常に危険。 沸かせてからラテーヌの中央池のとこに連れ込んでアポリオンNWよろしくマラソンで倒しました。 難易度的には本当にヌルイです。 ただアポリオンのカイザーベヒーモスはメテオ詠唱で止まってくれますが、こいつは中々止まってくれないです。 したがってマラソンの精霊削りですと、30分程度かかる事を覚悟しとかないと悲惨な事になります。 まあ、そんな時に便利なのが獣使いのクァール汁です^^ クァールは皆さんご存知のとおり「俊足」特性持ち 更にハダヨッシュは物理ダメも普通に通ります。通常20~70ダメ。クリ
【FF14】バハ邂逅4層まとめ(白視点) カテゴリ: FF14 【ギミック】1分程度もしくは敵全殲滅で次のフェイズに移行。 【phase.1】 アラガンワーク・バグ×6 ①盾が突っ込むと同時に盾にシールリジェネをしつつ盾について行く ②自分へもシールリジェネをする ③クルセホーリーx4+女神/迅速ホーリーx1 ※解説※ ・盾にリジェネをすると雑魚が跳ねるので盾と一緒に移動する ・盾が固定をし始めるとそこから範囲DPSに動かないようにホーリーでスタンを付与する ・MP回復用に女神を使っておく ・リジェネは最初の1回のみ、それ以降に使うとphase.2開始で雑魚が跳ねる 【phase.2】 アラガンワーク・ナイト×2 アラガンワーク・ソルジャー×2 ①中央に移動(おそらくホーリーを打っていた位置なので動かなくて良い) ②盾x2がナイトとソルジャーのタゲを取ったらリジェネを使いながらケアル ③ナ
みなさんこんにちは、いやらしい我々のHaidonです。 今回は猫足立ちの検証をしてきました。 猫足立ちは実装当初から、総ダメージの低下、PT戦ではほぼ意味がない与TPの減少、という理由からなかなか使われる機会のないアビリティです。 しかし、メイジャン武器の複数回が猫足立ちに乗るということで、いま最も熱いアビリティになりました。 そこで、猫足立ちの仕様を完全に把握するべく徹底検証です。 猫足立ちってなーに?って方はこちらからどうぞ。 【猫足立ちの疑問】 猫足立ちの仕様としてわかっていないものが以下の二つ。 ・猫足立ち中は蹴撃判定の2回攻撃は出るが、DA判定が出ない? ・DA判定が出るとすれば3回攻撃が発生する? まだ複数回武器を手に入れていないので、まず上記の謎を解明していこうと思います。 【検証その1】 まずはDA装備やアビリティを使用せず、猫足立ち中の2回攻撃の確率を測っていきます。 【
すべてのコメントを見る 前回調整された双竜脚以外の格闘WSも再調査 調査方法~倍率1/128単位で絞れる上限下限ダメージが出るまでWSを撃つ ビクトリースマイトは一応クリ被クリ両方で確認 STR316 DEX325 VIT254 グランツR15 素手80+武器199+SV30=309 TP 実測ダメージ X=倍率 ○ビクトリースマイト D=309+316*0.8=561 クリダメ+6% TP1000 3217~3359 X=193/128 (1.508) クリ 4299~4505 X=193/128 (1.508) ○四神 D=309+325*0.85=585 TP1000 3333~3496 X=192/128 (1.5) ○夢想阿修羅拳 D=309+570*0.15=394 TP1000 1870~1962 X=160/128 (1.25) ○乱撃 D=309+641*0.3=501
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