「リードジェネレーション」とは、一言で言えば見込み客を獲得することで、インバウンドマーケティングをやる上で最も注意したいポイントだ。 あなたはサイトを作ったままで、安心していないだろうか? アクセス解析ツールを販売する米KISSmetricsのブログに、リードジェネレーションの秘訣が掲載されているので、重要な点だけ以下に紹介する。 以下のアクションリストを参考に、サイトをもう一度チェックして、リード(見込み客)を生むサイトへと生まれ変わらせよう。 1 電話番号を加える 特にデジタル製品を販売している場合、電話番号を加える必要はないように思えるかもしれないが、電話番号を加えることで、消費者の信頼が高まる。消費者が実際には電話をかけることはないにしても、サイトに電話番号があるだけで安心するものだ。ロサンゼルスの歯科医のサイトでは、ドメイン名(4getpain.com)の一部に電話番号を使い、マ