タグ

ブックマーク / www.value-press.com (2)

  • 【OS・ブラウザー国内シェア調査】〜Google ChromeがIE6と同率シェア〜 2011年2月度発表

    【OS・ブラウザー国内シェア調査】〜Google ChromeがIE6と同率シェア〜 2011年2月度発表 ネットサービス 株式会社サムライファクトリーは、提供サービスであるアクセス解析ツール『忍者アクセス解析』を用いて集計した2011年2月のデータをもとに、日国内におけるOS・ブラウザーのシェアを独自調査いたしました。 報道関係者各位 プレスリリース 2011年3月3日 株式会社サムライファクトリー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Google ChromeがIE6と同率シェア 〜2011年2月度 OS・ブラウザーの国内シェアを発表〜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社サムライファクトリー(社:東京都渋谷区 代表取締役社長:柏木謙一)では今回、2011年2月度の【OS・ウェブブラウザー国内シェア調査

    【OS・ブラウザー国内シェア調査】〜Google ChromeがIE6と同率シェア〜 2011年2月度発表
    R-H
    R-H 2011/03/03
  • 2週間、25万円でソーシャルゲームをスタート! ソーシャルゲーム開発サービス「ハヤゲー」開始

    2週間、25万円でソーシャルゲームをスタート! ソーシャルゲーム開発サービス「ハヤゲー」開始 エンタテインメント・音楽関連 ソーシャルゲーム開発の株式会社テクノクロノス(東京都港区)と株式会社MyBS(マイビーエス)(京都市下京区)は、 発注から最短2週間,25万円(消費税込26万2500円)でスタートできるソーシャルゲーム開発サービス「ハヤゲー」を 日より受付開始します。 背景 ■ソーシャルゲームの成長と課題 現在ソーシャルゲームと呼ばれるゲームが急成長しております。 市場規模としては2009年度338億円が2010年度には747億円、2011年度には1171億円に成長するの調査結果があります(矢野経済研究所調べ)。 しかし、ソーシャルゲーム市場は流行など変化が月単位で起きることがあり、迅速な立ち上げが必要であるにもかかわらず開発期間に3〜6ヶ月程度かかり、かつ開発費用が500万〜数千

    2週間、25万円でソーシャルゲームをスタート! ソーシャルゲーム開発サービス「ハヤゲー」開始
    R-H
    R-H 2010/12/09
  • 1