※生活費足りてますか?※色々な出費があって生活費っていきなり足りなくなることって無いですか?生活費が無くなっちゃったら明日から困ります!そんな貴方のための救世主!このサイトは融資しやすい金融会社を紹介しているサイトとなり、生活費が足りなくなった人も利用しているんですよ!是非、クリック!
※生活費足りてますか?※色々な出費があって生活費っていきなり足りなくなることって無いですか?生活費が無くなっちゃったら明日から困ります!そんな貴方のための救世主!このサイトは融資しやすい金融会社を紹介しているサイトとなり、生活費が足りなくなった人も利用しているんですよ!是非、クリック!
バンダイナムコゲームスから発売されたXbox 360ソフト「トラスティベル ~ショパンの夢~」(以下、トラスティベル)。ショパンが亡くなる3時間前に夢見た世界は、淡い色彩で形作られるファンタジーとして描かれている。「トラスティベル」のプロデューサーであるバンダイナムコゲームスの野口伸二氏、ディレクターであるトライクレッシェンドの初芝弘也氏に「なぜショパンを題材に?」から始まる疑問をぶつけてみた。 野口伸二氏(左)、初芝弘也氏(右) 2000年のショパンコンクールがこのゲームの発端 ―― 「トラスティベル」の題材としてショパンを選ばれたのはなぜでしょう。 初芝 わたしがショパンを好きだったということもあるのですが、世の中の人はショパンの曲を聴いても、彼が作曲したものとは分からないことが多いと思います。ゲームをプレイしていくだけで、自然とショパンについて詳しくなることや、ショパンに対して興味を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く