ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下、SCE)は、上質なライフスタイルにこだわり、自分らしく“PlayStation”を取り入れる大人達に向けたグッズブランドとして、「PLAYSTATION Signature」を立ち上げると発表した。 PSPとの親和性をテーマに、シンプルでスタイリッシュなアイテムを青山から発信したいと意欲を見せる。「さりげない中にも主張のあるデザインで、こだわった素材と丁寧な仕上げによって作られたグッズを“ここでしか買えない”ものとして展開していく」とのこと。 場所は東京都港区青山にあるプレイステーション スクウェア内1階に設置され、PSP周辺機器のほかにも、財布やクルーネックニットなどのファッション、レザーノートカバーやボールペンなどのステーショナリー、ワイングラスやフォトフレームなどのインテリアものなど扱う商品は多岐に渡る予定。中でも目玉はEMILIO PU
![ITmedia D Games:大人を意識――SCEの新ブランド「PLAYSTATION Signature」立ち上げ (1/2)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/94d73d42743498a090a2a05f6bf2721df14353c6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fgames%2Farticles%2F0605%2F29%2Fl_wk_060529sce01.jpg)