Amazonツールに関するノウハウを掲載しています。 Amazonリサーチ/AmazonSEOの使い方はこちらから。 国内最大のマーケットプレイスであるAmazonを攻略しましょう。
こんにちは、バーグハンバーグバーグのかんちです。 みなさんはコストコ、行ったことありますか? 情報番組でもよく取り上げられている、あの超大型スーパーです。 僕はこれまでに何度も行っていて、みんなとオススメ商品の情報交換とかしたいんですけど、僕の周囲はコストコに行ったことない人ばかりなんです。 なんで? もっと行こうよ、コストコ! 店内にいるだけでめちゃくちゃ楽しいし、生活用品まとめ買いすると安くてお得だよ!? もはやあそこはアメリカだよ? コストコに行ったらアメリカに旅行にでかけたのと一緒だよ?? ということで今回は少しでもコストコユーザーが増えればいいなと思い、コストコ入門記事を書きました! 念のためコストコに撮影の申し込みをしたらやんわりと断られたので、店内の様子はイラストで再現しています。どうぞお察しください。 コストコとは? アメリカ発の会員制の倉庫型店舗で、売っているものすべてが
Q. 男性解禁の裏には女性ユーザーの方の声があったとのことですが、やはりユーザーの方の声は重要視されているのでしょうか。そうですね。ユーザー様の声を聞いて何をするかを決めるというのが基本にあります。 自分たちで良さそうだなと思っても、ユーザー様が「その機能は全然使っていない」ということであれば、意味がありませんよね。 ユーザー様からの意見をこちらで揉んで、改善を繰り返しています。 Q. ユーザーの方に理由を聞くというのは、例えばユーザーインタビューなどでですか?はい、チームによっても変わってきますが、月に数回は行っていますね。リニューアル前には回数も多くなりました。このオフィスに来ていただいたり、逆に向こうに伺うこともあります。 Q. かなり多いですね!インタビューする方はどうやって集めているんでしょうか?アンケートを取る際に「ユーザーインタビューにご協力いただけますか?」という設問を入れ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く