2009年8月3日のブックマーク (2件)

  • 一般社団法人クチコミマーケティング協会

    クチコミマーケティングが注目されだしたのは、かつて「Web2.0」という言葉が流行っ た2000 年代半ばでした。それから約10 年が経過し、ここ数年は「ネット炎上」と いうネガティブな面も話題になっています。 「クチコミ」をマーケティング活動の中に取り入れるのが普通になり、それを積極的 に進めたいと考える企業や行政の方が増える一方で、「炎上は困る」と考えている方 も少なくありません。 書ではこうした悩みに応えるべく、委員会の10名の執筆者がそれぞれ自分の得意な領域から、「炎上」への対応や効果を上げるためのクチコミの活用方法について説明しています。 既に「クチコミマーケティング」に取り組んできた人でも、これまでやってきたことが適切だったのか、これからに向けて何に注意を向けて行ったらいいのか、書がヒントになるのではないかと思います。 なお書出版を記念して、12月4日(月)の「クチコミフ

  • amadana ポケットビデオカメラ 「SAL」ロマンチック動画キャンペーン応募ページ

    SALチュー 「SALを中心にロマンスをさけぶ」 Smile and Laugh、Share a Life、Share a Loveの頭文字でもあるポケットビデオカメラ「SAL」は、 動画を通じて世界中のみんなを笑顔にしたいという想いをこめた新しいコミュニケーションツールです。 そんな「SAL」を中心に、大切な人を思う気持ちを動画に託してみませんか? “大切な人を幸せにする”ひいては、“自分の幸せについて考える” それは、当たり前だけど大切なこと。 そして一人ひとりの幸せがたくさん集まれば、世界中のみんながハッピーになれるかも。 世の中のみんなに笑顔を!を実現する一大社会実験イベントです。 <<< コンテスト期間 >>> 応募期間 2009年6月19日(金)ロマンスの日 ~ 7月31日(金)→応募終了しました << 動画の内容について >> 大切な人への思いを伝えるメッセージ、あるいは、最

    Ri_tty
    Ri_tty 2009/08/03
    応募済み