第3回販促会議賞は1445点の企画が集まり、審査員によるファイナリスト42点の選出、および協賛企業による協賛企業賞の選出が行われました。そして、ファイナリスト42点から、審査員の採点結果およびウェブ投票(10月25日~11月10日)と、10月26日、27日に開催した「宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム」会場での投票によって、各賞を選出しました。 受賞者コメントおよび審査講評などの詳細は、『販促会議』1月号(12月1日発売)にて、掲載しております。どうぞご覧ください。
第3回販促会議賞は1445点の企画が集まり、審査員によるファイナリスト42点の選出、および協賛企業による協賛企業賞の選出が行われました。そして、ファイナリスト42点から、審査員の採点結果およびウェブ投票(10月25日~11月10日)と、10月26日、27日に開催した「宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム」会場での投票によって、各賞を選出しました。 受賞者コメントおよび審査講評などの詳細は、『販促会議』1月号(12月1日発売)にて、掲載しております。どうぞご覧ください。
投票総数 795票!!宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム2011来場者によるファイナリストへの最終投票が行われ、グランプリ・ゴールド・シルバーの各賞を選出いたしました!!! 第1回販促会議賞は、2010年8月31日の締切りを持って全342点の企画が集まり、 審査員によるファイナリスト20点の選出、および協賛企業による協賛企業賞の選出が行われました。 そしてファイナリスト20点から、2010年10月14日~15日に東京国際フォーラムで開催された 「宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム2011」会場内でグランプリ決選投票を行い、 各賞を決定いたしました。 菊池 雄也 電通テック クリエーティブ本部 デザインセンター コピーライター 森 康成 電通テック クリエーティブ本部 デザインセンター アートディレクター 課題企業 日本コカ・コーラ 課題内容 ティーンのコカ・コーラ飲用者・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く