タグ

webサービスとデートに関するSATOSHI_Aのブックマーク (3)

  • Webサービスは社会的よりも性的な方が求められる。 | F's Garage

    製品企画にセクシャルな用途は必要だと思う。 S13シルビアやZ32フェアレディZ…バブル期の日産はなぜ次々と名車を生み出せたのか? 車が売れなくなったのは、スペシャリティカーがオッサン向けの高級車になり、10代の高校生の憧れの製品ではなくなり、ステップワゴンを契機とするミニバンシフトで、日用品としての存在が強くなるにつれ、元々あった実用的価値の方が強くなってきて、魅力の衣であったセクシャルなバリューがなくなったからではないかと。 よくネットで車の議論をすると、田舎では車は実用品だからなーという話が出て、こういう話が終わるのだが、実用品のとしての車の価値はミニマムバリューではないかと思う。つまり、高い利益を生み出すドル箱ではなくて、最低限の需要レベルということだ。実用的価値ではなく、精神的価値としての、「モテるための道具」「デートのための車」「走るラブホテル」と言ったキーワードが、利益を生み

    Webサービスは社会的よりも性的な方が求められる。 | F's Garage
  • デートプランを探せる&作れるサービス「アシタノプラン」 | ライフハッカー・ジャパン

    にはお出かけスポットがたくさんありますが、たくさんありすぎてどこへ行ったらよいか迷ってしまうことはありませんか? また、イチからデートプランを立てようとすると、結構な手間が掛かってしまいますよね。 そこでおすすめしたいのが、あらかじめデートプランが用意されているサイト「アシタノプラン」。このサイトを見れば、魅力的なおでかけプランが多数用意されています。何時に集合して、どこへ行けばよいのか詳細に書いてあるので、参考になること間違いなしです。 プランは、デートから友達との遊びまでを用意 たとえば「アシタは銀座で贅沢に!板前寿司とワインバーで大人デートプラン」を選ぶと、集合時間、集合場所、予算などが一目でわかるようにまとまっています。しかも単にお店の場所だけではなく、おすすめのメニューまで紹介されています。これを参考にすれば、彼女(彼氏)もきっと喜ぶはず。 デートプランだけではなく、家族や友

    デートプランを探せる&作れるサービス「アシタノプラン」 | ライフハッカー・ジャパン
  • minnanodate.com

    This domain may be for sale!

  • 1