タグ

ブックマーク / kumabase.com (1)

  • 「SNSの終わりに備えよ」 コンテンツマーケティング業界のキーマンが語る2030年の世界

    今年も始まったContent Marketing World(CMWorld)。先ほどキーノートが終わったので、印象に残った部分を共有したい。 (関連記事)「予期できないことにあえて取り組め」 ストーリーを活用した従業員のためのコンテンツマーケティングとは オーディエンスを驚かせろ 今年のテーマはAMAZE YOUR AUDIENCE。(メディアとしての)あなたのオーディエンスをど驚かせろ、という趣旨のようだ。戦略を立てることは当然として、オーディエンスと向き合ったコンテンツ制作を、というメッセージにも聞こえる。 関連して、CMWorld2019のアジェンダで、「Storytelling」と検索すると、37件ヒットした。「Storytelling」のタグが37ものセッションに設定されていることになる。やはりエンゲージメントを高める、関係を深めるコンテンツ制作に課題感を抱いているマーケターが

    「SNSの終わりに備えよ」 コンテンツマーケティング業界のキーマンが語る2030年の世界
    SUZUSHIRO
    SUZUSHIRO 2019/09/05
    とんちんかんかな?
  • 1