2010年9月21日 日産自動車、ブランド、マーケティングおよび広報部門を統合 新たに組織されるグローバルマーケティングコミュニケーション部門が ニッサンおよびインフィニティブランドのグローバルでのブランドや販売力の向上を目指す 日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴ−ン)は21日、同社のブランド、マーケティングおよび広報部門を10月1日付で統合し、新たにグローバルマーケティングコミュニケーション部門を立ち上げると発表した。新部門は同社のグローバル本社内に設置される。新部門は、グローバル市場でのニッサンおよびインフィニティブランドの向上と強化を狙いとしたものである。 2010年10月1日付の役員の変更は以下の通り: − アンディ パーマー:現商品企画、プログラムマネジメント担当 常務執行役員(SVP)。同氏は現在の担当に加え、新たに立ち上げるグローバルマーケテ