会社でメールマガジンを送っているけど、もっとメールを活用できないかな。会社で担当になったけどメールマーケティングってなにをしたらいいのだろう。 会社でメール配信を担当している人も、メルマガを送ってはいるけど、送るだけになっていて、マーケティング活動でメールを活用できているか?と言われたら、そこまでではない。 この「メールマーケティングの入門講座」では、会社でメルマガの担当者になった人やメールマーケティングに取り組みはじめる人のために、HTMLメールやセグメントメール、ステップメール、メール戦略の立て方といったメールマーケティングの基本・基礎を解説を解説しております! 企業が広告や宣伝目的でメールを配信することは普通になっています。でも、その一方で「メールマーケティング」について初心者向けの情報やメールマガジンを活用するためのノウハウや情報が、世間には少ない。 そこで、メールマーケティングの