スポンサー記事:deltaDNAがあなたのモバイルゲームを収益化するための最上のヒント集を公開。 我々はほぼ10年間にわたって,ゲームとそのプレイヤーを理解するためにデータを使ってきました。ですので,我々はあなたにKPI,統計と数字といった点で,完璧なゲームの成功がどのようなものかを示せる立場にあります。さらに,あなたの数字を我々のものと合わせるための方法として,最上のヒントのいくつかも紹介します。 展望 現在のFree-to-Play(F2P)の状況は,deltaDNAを始めた頃のものとは大きく異なります。昔はゲームの大部分が「破裂して消えて」いたため(参考URL),収益の大部分をローンチ直後,破滅的に売り上げが落ち込む前の期間が占めていました。しかし,今日では焦点は長期的です。 ゲーム収益の大部分は3か月以上のプレイヤーからの収入です ゲームは一度に数年間チャートに留まります(参考UR