低価格を武器に成長してきた日本の衣料・雑貨が、アジアではより高級なブランド戦略を採っている。ZARA(ザラ)やH&Mがファッション性と値ごろ感を追求して各国に進出するなか、日本勢も「おしゃれで身近なブランド」を確立できるか挑戦が続く。高めの価格で高品質アピール「あれっ、日本と同じ価格じゃない?」。6月下旬、東京から中国・上海に観光に来た30歳代の女性2人組はユニクロの店舗で驚きの声をあげた。
「LINE」、登録ユーザー数が世界5,000万人を突破 ロシア周辺諸国でも利用者数が急増、今後は北米・中国市場にも本格進出 NHN Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森川 亮、以下 NHN Japan)は、本日、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』(http://line.naver.jp/)の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phoneアプリ・フィーチャーフォン総計)が、7月26日時点で世界5,000万人を突破いたしましたので、お知らせいたします。 ■登録ユーザー数の推移グラフ LINEはユーザー同士であれば国内・海外、通信キャリアを問わず、無料で音声通話・メールが楽しめるスマートフォンアプリとして、日本をはじめ世界230以上の国や地域で利用されています。 2011年6月23日のサービス公開から約1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く