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splatoonに関するShineSparkのブックマーク (6)

  • Splatoon2ブキ射程一覧【ランク20まで】

    ランク20になったので今使えるブキの射程を調べてみました。 シューター、チャージャー、スピナーは全体的に射程減 中射程シューターと短射程シューターの差が縮まって短射程組にチャンスが増えた バケツ、ブラスターは射程据え置き なのでヒッセンとスシ52の射程が同じに。ヒッセン強い。 ローラーは確1攻撃を狙う以外にも縦振り2発や追い打ちに縦振りという選択肢が出た という感じでした。ちなみにスシ52は足元塗りの判定が5発ごとになったので、塗りながら移動という行動も弱くなりました。他のシューターの塗り判定までは調べてないですが、シューター組が前作と比べて足元ひっかかることは増えたので、足元塗りが弱くなっている可能性が高いです。 前作では何でもできて扱いやすかったシューターですが、今作は若干使いにくい方向に調整されていますね。シューターであってもちゃんと役割を分けた、という感じでしょうか。

    Splatoon2ブキ射程一覧【ランク20まで】
  • ギアパワー効果測定【スプラトゥーン2調査 / Splatoon2】

    ギアパワー効果測定【スプラトゥーン2調査 / Splatoon2】 2017/8/6 2018/7/22 Splatoon2, ギア構成(スプラ2), ゲーム ギアパワーの効果を調べたものを載せておきます。 ヒト速は前作に比べて効果ダウン、スペ増はボム飛は効果据え置きみたいです。 (追記)検証した結果ほとんどのギアの計算式が判明したので詳細はこちら↓ ギアパワー効果&おすすめギア紹介まとめ【スプラトゥーン2考察 / Splatoon2攻略】 イカダッシュ速度アップ ボールドで計測。 試し撃ちのライン間隔を距離50として、助走として50進んだ後250の距離を移動するのにかかったフレーム数から速度を計算

    ギアパワー効果測定【スプラトゥーン2調査 / Splatoon2】
  • Splatoon シオカライブ 2016

    Wii U Splatoon シオカライブ 2016 2016年1月30日「闘会議2016」で行われた「Splatoon シオカライブ 2016」の模様を収録した映像です。 【このソフトの他の動画】 http://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0DN3RlTjmsSzkJgc-RGQEIJ 【このソフトのホームページ】 http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/ 【Wii Uの動画一覧】 http://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0DewfhtEymYqhH9nT9-0VlJ 【闘会議2016のホームページ】 http://tokaigi.jp/2016/ 動画に含まれる情報は公開日時点のものです。

    Splatoon シオカライブ 2016
  • https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index_220.html

    ShineSpark
    ShineSpark 2015/10/16
    スプラチャージャー影響無し!
  • プロジェクト・ペイントボール スプラトゥーン風アルファベットフォント

    • ここはどこ? これは、スプラトゥーンに使われている字体(アルファベットのみ)を個人的に再現してみたフォント、Project Paintball(プロジェクト・ペイントボール)のウェブページ兼プレビューです。イカモドキと組にして使うのもお勧めです。 あなたのブラウザーが対応しているならば、このページは完全にそのフォントで表示されているでしょう!(訳注:仮名はイカモドキでカバーしています。) ネットでは、スプラトゥーンで使われているフォントは、Josephineをカスタマイズしたものだと言われていますが、個人的には、全然違うと思います。洞察力がある方なら、もうお気づきでしょうが、文字幅や、線の終わりの角度など、相違点は山のように見つかります。 • 作成過程 この字体は、Josephineベースではありません。代わりに、Inkscapeを使いスクリーンショットから一字一字トレースし、Font

  • ゲームに向いていない

    ネットの評判が良かったので、WiiUとセットでスプラトゥーンを買ってみた。 しばらくはすごく楽しくて家に帰るのが楽しみだったんだけど、A帯に入った位から自分の実力不足で負けることが増え始めて、プレイしているうちにストレスが半端なくなってきてしまった。 ゲームなんだから勝ったり負けたりするのはわかっている。でも、やっぱり負けると腹が立って腹が立って汚い言葉を叫んだりテーブルを蹴飛ばしたりしてしまう。悔しくてストロング酎ハイロング�缶を一気飲みして、ますます手元がおぼつかなくなって負けるという負のサイクルに突入したりもする。全戦全勝なんて出来ないことはわかっているのに、負けるということが受け入れられない。負ける=自分は価値がない人間と言われたような気がして、悲しみと怒りが込み上げてくる。 多分自分はゲームに向いていないんだと思う。当は、所詮ゲームと割り切って、負け続けた時も「今日は調子悪いな

    ゲームに向いていない
    ShineSpark
    ShineSpark 2015/09/02
    自分も一時期そうだったけど、別アカ作ってC-B帯でプレイしてたら自分が主導権握れてヒャッハーできた。その後A帯でプレイしたらウデマエSになれたよ!
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