ブックマーク / support.nintendo.com (3)

  • ニンテンドーDSi / DSi LLの「ニンテンドーDSiショップ」サービス終了のお知らせ|お客様へのお知らせ|任天堂サポート

    平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 2016年3月31日にお知らせいたしましたとおり、ニンテンドーDSi / DSi LLでご利用いただけるショッピングサービス「ニンテンドーDSiショップ(以下、DSiショップ)」の各サービスを、段階的に終了させていただくこととなりました。 つきましては、下記のとおり未使用の「ニンテンドーDSiポイント(以下、DSiポイント)」、および、「ニンテンドーポイントプリペイドカード(番号)(※1)」の払い戻し(※2)を行います。 1 現在取り扱っている「ニンテンドープリペイドカード(番号)」とは異なります。くわしくはこちらをご覧ください。 2 払い戻し期間終了から一定期間を経過したあと、購入済みニンテンドーDSiウェア(以下、DSiウェア)の再ダウンロードやニンテンドー3DSシリーズへの引っ越しなど、DSiショップに関するすべてのサ

    Smirecsa
    Smirecsa 2016/03/31
  • ニンテンドーネットワークサービスに関する障害のおしらせ(お詫び)|お客様へのお知らせ|任天堂サポート

    日15時頃から発生しておりました、ニンテンドーネットワークサービスのシステム障害は、22時頃に復旧し、 現在は正常に稼働しております。 この度は、長時間のサービス停止により、多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    Smirecsa
    Smirecsa 2015/12/17
  • 「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|お客様へのお知らせ|任天堂サポート

    平素は任天堂商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 任天堂の会員制サービス「クラブニンテンドー」は、2003年10月のサービス開始から11年以上が経過いたしております。その間、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーゲームキューブ、ニンテンドーDS、Wii、ニンテンドー3DS、Wii Uのハードウェアと、それらに対応する計5,140タイトルのソフトウェアを皆様にご愛顧いただき、約620万人の会員の皆様から貴重なご意見を頂戴してまいりました。 この度弊社は、今まで以上に皆様のプレイスタイルに合ったサービスを提供できるよう、新しい会員制サービスを、今秋開始を目指して準備を進めさせていただくことになりました。 つきましては、クラブニンテンドーのサービスを下記のスケジュールにて終了させていただきますことをお知らせ申し上げます。サービスをご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の

    Smirecsa
    Smirecsa 2015/01/20
    「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo 平素は任天堂商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。  任天堂の会員制サービス「クラブニンテンドー」は、2003年10月のサービス開始か
  • 1