使ってみる 初めてのアプリを作成することから始めてみましょう。トレーニング コースを活用して理解を深めるほか、ご自身でアプリ開発を習得することもできます。
![Platform Versions | Android Developers](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9e573e91b0d4ff3d6c58664e2f81c7c304ece866/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdeveloper.android.com%2Fstatic%2Fimages%2Fsocial%2Fandroid-developers.png%3Fhl%3Dja)
全コードサンプルコードサンプルをコピーして自分のウェブサイトに貼り付けてください。data-hrefの値を自分のウェブサイトのURLに変更します。次に、og:***メタタグを使用して、リンクのプレビューを調整します。og:urlとdata-hrefには同じURLを使用してください。 <html> <head> <title>Your Website Title</title> <!-- You can use Open Graph tags to customize link previews. Learn more: https://developers.facebook.com/docs/sharing/webmasters --> <meta property="og:url" content="https://www.your-domain.com/your-page.html"
Copyright © AYATORI LLC. All rights reserved.(転載可ですが著作権は放棄しておりませんので、必ず引用元として当サイト名とURLを明記ください)
Material Design Google I/O 2014 で新しいデザインガイドラインが発表されました。 Google Design その中で注目されるキーワードが「Material Design」です。これは直訳すると「素材のデザイン」という感じになりますが、これは現実世界の素材をメタファーとすることでユーザーにとってわかりやすくなるように考えられたデザインのようです。 ということで、Material Design について簡単にまとめつつ、どうやってデザインを始めていけばいいか考えていきたいと思います。 Google Design のガイドラインを個人的に解釈した内容を掲載しています。誤解などありましたらコメント欄にて連絡ください。喜んで修正します。 イントロダクション まずはじめに Material Design の概要です。本文をそのまま引用します。 We challenge
アップルからiPhone5・iPod touch(第5世代)向けにアプリを更新する際は、新しいスクリーンショットサイズを用意するようにとの案内が届いています。 「you must provide」とあるので必須のようです。 スクリーンショットのサイズは? 以下の通り指定されています。 The new screenshot dimensions are: 640 x 1136 (portrait) 640 x 1096 (portrait) 1136 x 640 (landscape) 1136 x 600 (landscape) 縦横とも40pxサイズの異なるものが提示されているのは、ステータスバーの有無によるものです。 新規アプリを申請する場合は? 新スクリーンサイズを利用するアプリで、新サイズのスクリーンショットが登録されていなかった場合は、ステータスが「Missing Sc
中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。 作成者:中山陽平 iOS、実質的にはiPhoneのアプリケーションを作る際に参照してくださいと言う事で配布されている「iOSヒューマンインターフェイスガイドライン(以下iOS_HIG)」 弊社のシステムを真剣にスマートフォン対応にするために読み始めたのですが、この内容が、ただのインターフェイスのガイドラインだけではなく、さらに踏み込んだ内容になっていて驚きました。 Appleのサードパーティアプリに対する姿勢、サードパーティアプリケーションがiPhoneの大きな魅力であるという認識が、このガイドラインからはにじみ出ています。 App開発者以外もぜひ見ておくべき これはぜひ、WEBに関わる方は見て頂き
Available on the Available on the Available on the X X X X X アプリケーションのマーケティングと アイデンティティ デベロッパ向けガイドライン 概要 iOSデベロッパプログラムのメンバーは、ウェブサイト、広告、その他のマーケティングコミュニケーション においてApp Storeで配信をしているアプリケーションを宣伝する際に、以下のガイドラインに従う 必要があります。 バッジおよびiPad、iPhone、iPod touchの画像の使用条件 本ガイドラインに掲載されている「Available on the App Store」バッジとiPad、iPhone、iPod touch の画像は、App Marketing Artwork License Agreementに同意したiOSデベロッパプログラムの メンバーのみが使用を許可さ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く