タグ

ブックマーク / note.com/fujijune (1)

  • SmartHRで実施してきた「これマジで良かった」コンテンツマーケティング施策 7選|ふじじゅん

    お久しぶりです。今年既に35杯ラーメン二郎をべているふじじゅんです。 SmartHRにおいて、2020年7月から「サーキュレーションマーケティングユニット」として活動してきました。当初、自分を含め3名だったチームはいつの間にか7名となり、組織拡大にともなって「コンテンツマーケティングユニット」と「アドボカシーユニット」の2チーム体制に分化することとなりました。 (分化するとはいえ、サーキュレーションマーケティングに取り組むことに変わりはなく、引き続き「サキュマ軍団」として活動していきます。) そんなこんなで、今回はこれまでコンテンツマーケティング領域で取り組んできたなかで「これマジで良かった!」って施策を、日7月7日の七夕と掛けて7個紹介します。 【1】トピッククラスター戦略に基づくコンテンツ配信2018年に「働き方改革関連法案」が可決され、同関連法の順次施行タイミングである2019年

    SmartHRで実施してきた「これマジで良かった」コンテンツマーケティング施策 7選|ふじじゅん
  • 1