注意: リモートサポートを利用するかどうかはご自由にご判断ください。 インターネットからソフトウェアがダウンロードされますが、セッション終了後に自動的に削除されます Apple アドバイザーはお客様の画面を拝見できるだけで、画面をコントロールしたり、ファイルにアクセスしたりすることはできません。 共有したくないものは、デスクトップから隠しておくことをお勧めします。 リモートサポートセッションはお好きなときにすぐに終了していただけます。Apple アドバイザーがその方法をご説明いたします。 業務改善のため、セッションを録音させていただきます。あらかじめご了承ください。 リモートアクセスによるテクニカルサポートには、リモートアクセステクニカルサポートの利用規約が適用されます。サービスをお申し込みになる前に、リモートアクセステクニカルサポートの利用規約を必ずお読みください。 リモートサポート規約