「シンプル=ちょっと便利で楽しい」 を目指して サイドフィード株式会社は、2005年8月に創業いたしました。 情報がどんどん複雑でわかりにくくなっていく中、それら複雑な情報をシンプルにする「ちょっと便利で楽しいサービス」を提供し、事業を通して「あらゆる人の日常が豊かになるような社会貢献を行う」ことが私たちの活動目的です。
「シンプル=ちょっと便利で楽しい」 を目指して サイドフィード株式会社は、2005年8月に創業いたしました。 情報がどんどん複雑でわかりにくくなっていく中、それら複雑な情報をシンプルにする「ちょっと便利で楽しいサービス」を提供し、事業を通して「あらゆる人の日常が豊かになるような社会貢献を行う」ことが私たちの活動目的です。
まずは貴社ビジネスの 深い理解からはじめます SEOは成果を出すためのプロセスが複雑であることから、 正しく運用することが難しい施策であり、プロジェクトの難易度は高くなりがちです。 その結果、中間指標である検索順位やアクセス数のみを追う、Webサイトのエラーを解消する施策の 実施のみに終始するなど、成果に向き合いきれないプロジェクトも存在します。 優先度の高い施策を シンプルにわかりやすく ご提案 成果を出すために必要な施策について、「なぜこの施策が必要なのか?」という背景を踏まえた上で重要な施策のみをご提案いたします。 SEOはできることが多いために、優先度の高い施策と低い施策が同じように起案されることが珍しくありません。我々は必要なことをなるべくシンプルに、わかりやすくご提案します。
古いドメインからの被リンクでSEO対策。サービスの流れ、料金パックの案内。古いドメインの販売も。2007年10月31日、Yahoo!が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のフルアップデートにより2007年11月以降、これまで上位表示されてきたサイトが大幅に順位を下げた。 順位を下げたサイトは、 ドメインが取得されてまだ新しいものが多く、そのドメインのバックリンクに関しても新しく取得されたドメインからのバックリンクをもつものが多く見られました。 これは、「新しく取得したドメインは上位表示させない」ということを意味します。 なぜYahoo!やGoogleはこの「古いドメイン」が検索順位を決定付ける重要な因子としたのでしょうか? その答えは、検索エンジンとしてあるべき形になっただけ、古くから運営されているサイトは優良なサイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く