タグ

SeeSaaに関するTA-BE9のブックマーク (2)

  • 女性歌手

    青山テルマ(6) 絢香(4) 杏里(3) 安室奈美恵(4) aiko(あいこ)(4) アンジェラ・アキ(3) 愛内里菜(3) 麻倉未稀(3) 秋元順子(3) 石嶺聡子(3) 伊藤由奈(4) 五輪真弓(6) 岩崎宏美(3) 伊東ゆかり(5) 今井美樹(6) 伊東きよこ(2) イルカ(5) いしだあゆみ(5) 宇多田ヒカル(4) 上戸綾(6) EPO(エポ)(2) 大黒摩季(3) 大塚愛(5) 鬼束ちひろ(3) 岡真夜(3) 尾崎亜美(7) 大橋純子(3) 織井茂子(2) 太田裕美(9) 岡村孝子(4) 小川知子(2) 葛城ユキ(3) 門倉有希(3) 木村カエラ(4) 倉木麻衣(3) 工藤静香(5) 倖田來未(3) 小比類巻かほる(3) 小柳ユキ(3) Cocco(こっこ)(3) 小泉今日子(3) ZARD(坂井泉水)(2) 斉藤由貴(4) 桜田淳子(4) Salyu(サリュ)(3) 島谷ひ

    女性歌手
  • eMarketing Talk

    「HPデザインを変えたら一定期間だけCVR(成約率)が向上した」ということを皆さんは経験しているでしょう。ディーボでは、SEO PackのHPデザイン最適化で試行錯誤している際に、何度もHPデザインを変更した後、数日間のみ売上が急激に上がる経験をしています。 さて、一体どうして一時的にCVRが向上するのでしょう。 我々は、この不思議な現象をアクセス解析のデータを元に考え、以下のような仮説を立てました。 「2度以上訪問する客は、HPデザインが同じ内容でも違った表現や強調することで購買意欲を高める」 上記の仮説については、リアルな世界でもスーパーの品売り場を見ているときに皆さんも経験したことがあると思います。 例えば、スーパーにいつもと同じように椎茸が並んでいても購入しなかったのに、椎茸の横に「きりたんぽ鍋」のディスプレイがしてあったりすると、鍋をする予定などないのに、ついその鍋に入っている

    eMarketing Talk
  • 1