※設定時の選択によって、遷移する画面や表示内容が異なる場合があります。画面の案内に従って手続きを行ってください。 ※iOSのバージョンにより画面が異なる場合がございます。 1. OSをアップデート 楽天モバイルをご利用いただくには、最新のOSへアップデートが必要です。 Wi-Fi接続やテザリング接続を行っていただき、案内に沿ってアップデートを行ってください。 1. 一般画面を開く 設定にある「一般」をタップしてください。 2. 「ソフトウェア・アップデート」をタップ 3. 「ダウンロードしてインストール」をタップ OSが最新版ではない場合、最新版のソフトウェアのダウンロード・インストールが案内されます。 「ダウンロードしてインストール」をタップし、画面の案内に沿ってインストールを行ってください。 以上でOSのバージョン確認とアップデートは完了です。 2. MNP転入/プラン変更(移行)手続