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Gameとanimeに関するTAKA128のブックマーク (2)

  • CUBETYPE: 涼宮ハルヒの逆転

    告知 おかげさまで大好評につき、『涼宮ハルヒの逆転2+1』を作りました! そちらもよろしくお願いします。 デモムービー デモムービーを用意しました。 こちらからどうぞ。 ストーリー ある日、SOS団部室に向かったキョンこと俺はあろうことかメイド服盗難の犯人にされちまった。 真犯人の用意した罠の数々、俺を追及する古泉、あらゆるものが犯人を俺と指し示していた。 「異議あり!」 そんな状況の中、SOS団団長 涼宮ハルヒだけが大胆不敵に弁護側の席に座ったのだった──。 ──はたしてキミは無罪を勝ち取れるか── (第一話より) スクリーンショット (画面は開発中のものです) 動作環境

  • ITmedia D Games:ぼ、ぼくがガンダムを一番うまく扱える、と思ったのに――「戦場の絆」開発者との熱いバトル (1/2)

    バンプレストの「機動戦士ガンダム 戦場の絆」(以下、戦場の絆)。モビルスーツのコクピットのような筐体とプレイ感、そして最大8人対8人の対戦が可能であることなど、いち早くプレイしたいと思っている人も多いだろう(関連記事参照)。今回ITmedia +D Gamesでは、バンプレストの開発現場に乗り込み、開発の方4人との対戦を体験してきた。以下はその一部始終である。 馬場氏(左)と小山氏(右) ITmedia +D Gamesのメンバーは、おなじみの記者I、記者K、記者Eに加え、運がよいことでも定評のある(?)ライターKを加えた4人。開発陣からは、プロデューサーの馬場龍一郎氏と小山順一朗氏、そして広報の方など4名との対戦となった。 ご存じの通り「戦場の絆」は、地球連邦軍とジオン軍に分かれて戦うゲームITmedia +D Gamesは記者Iの「おれはガンダムが使いたいんだ!」のツルの一声により、

    ITmedia D Games:ぼ、ぼくがガンダムを一番うまく扱える、と思ったのに――「戦場の絆」開発者との熱いバトル (1/2)
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