タグ

ブックマーク / www.bookoff-online.jp (1)

  • 宅本便の集荷会社変更後の動向について | ブックオフオンライン スタッフブログ

    こんにちは、カスタマーセンターのコウダです。 以前の投稿が今年の1月7日でしたので 長い間、生みの苦しみを味わってきたわけです 社長のヒラヤマを超える投稿頻度になりますが 今後も細く長く生きていきたいと思います そんなわけで今回は、宅便の集荷を担当する運送会社が 4月8日より佐川急便に変更となっておりますが その後の動向についてお届けいたします。 カスタマーセンターではお客さまより 「指定した時間をすぎているのに、集荷に来ない」 という連絡を日々いただきます。 誠にはずかしい数字ですが、全体の集荷の件数に対して この「集荷に来ない」連絡をいただいた件数を、「集荷に来ない」率として キチンと集荷がされているかのひとつの指標としています。 ■ 佐川急便の「集荷に来ない」率 【4/9-4/24の集荷分 集計】 約3% 毎日400件程度の集荷をしているため 日々約12名の

  • 1