ブックマーク / www.softbankhc.co.jp (1)

  • ソーシャルメディアのユーザー属性調査 |ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社

    マネジメント経験者の割合は、 Facebookユーザー45.1%、Twitterユーザー36.9%、mixiユーザー24.9% ソーシャルメディアユーザーの転職経験率 6割弱 Facebookユーザーでは、8割以上が転職を経験 Facebookユーザーの6割超が「日常会話レベル」以上の英語力 実名登録に抵抗あり? 「実名を出している」 mixiでは11.2% Twitterでは3.6% ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO 木崎 秀夫)が運営する転職サイト『イーキャリア』は、2010年12月14日~12月16日の3日間、mixi、Twitter、Facebookのいずれかを利用している20歳~49歳の正社員・契約社員・派遣社員に対し、ソーシャルメディアのユーザー属性調査をインターネットリサーチにて行い、計400名の有効回答を得ました。

    TOfUTEN_GOrILLA
    TOfUTEN_GOrILLA 2011/01/06
    Facebookユーザー45.1%、Twitterユーザー36.9%、mixiユーザー24.9%
  • 1