My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling
前エントリーでは、情報収集の最適化に関して書いたが、 今回は情報収集の最終目的であるアウトプットについて言及してみたい。 時代の変化 人はなぜ、せっせと情報を収集するのか?人はなぜ、せっせと情報を収集するのか? 少なくともビジネスにおいて言えば、アウトプットを行うためだろう。 しかし、最近は目的不在というか、収集自体が目的化しているのではないかと思うことがしばしばある。 暇さえ見つければ、ネットにアクセスし、何かしらを閲覧していて、そこに明確な目的は存在していないようだ。 情報過多とよく言われており、実際にここ10年で選択可能な情報量は530倍に膨らんだそうだが、完全な情報過多は、考える力の低下を招いていないだろうか。 個人的には、YouTubeが登場した頃から、この傾向が始まったように感じている。 なぜか? ネットの役割が変わったからだろう。単純におもしろいのである。 ネットのTV化 ~
■編集元:ニュース速報板より「復讐映画の魅力」 1 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/27(月) 23:29:41.88 ID:MsmPbuWy0 ?PLT(12005) ポイント特典 2011年6月27日 11:45 http://eiga.com/news/20110627/5/ 復讐映画の傑作「007 慰めの報酬」 復讐映画の傑作「007 慰めの報酬」 [拡大画像] [映画.com ニュース] 米映画サイトRotten Tomatoesが、復讐をテーマにした映画の傑作15本を発表した。 古くはローレンス・オリビエが監督・主演した古典「ハムレット」から、ジェームズ・ボンドの復讐譚「007 慰めの報酬」まで。復讐映画の傑作15本は以下の通り。 ▽「007 慰めの報酬」(09) ▽「キル・ビル」(03) ▽「オールド・ボーイ」(03) ▽「オ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く