ChaosFleshでソフトボディをシミュレーションする方法を紹介します。 ChaosFleshを使用すると次の動画のような柔らかい物体を作ることができます。 少し説明が長くなりますので、記事を分割して解説していきます。 使い方 四面体を作成してシミュレーションさせる ← 今回はココ! レベル上に配置したメッシュとコリジョンを判定 SkeletalMeshにバインディング 1.四面体を作成してシミュレーションさせる 今回の記事では球状の四面体を作成してソフトボディのシミュレーションを行います。 Chaos Fleshプラグインを有効化します。 ソフトボディを作成するために必要な次の2つのアセットを作成します。 Flesh Asset:ソフトボディの形状を設定する。ソフトボディの本体。 Dataflow Graph:ソフトボディの振る舞い方を設定する。Flesh Asset内で編集できるため
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