ID&パスワード危険な悪習慣 パスワードの定期的な変更は推奨せず、強度低下や使い回しのリスクが高まる 2024.01.29
表を作成した後で、縦と横の方向を入れ替えたほうが見やすいと感じることがあります。そんなとき、表をコピーして、縦と横を入れ替えた状態で貼り付ける方法があります。 作成した表の範囲を選択して右クリックし、メニューから「コピー」を選択します。 縦横を入れ替えた表を貼り付けたい位置を右クリックして、「形式を選択して貼り付け」を選択します。 「行列を入れ替える」にチェックを入れて、「OK」ボタンをクリックします。 行列を入れ替えた状態で、表が貼り付けられます。この後、元の表が不要なら、選択して削除しましょう。 Excel 2007/2003の場合 Excel 2007/2003でも、同様の操作で表の縦と横を入れ替えることができます。
ホーム > FMVサポート > Q&A・パソコン活用情報をコーナーから探す > パソコン活用 クローズアップ! > パワーアップした「Microsoft Office 2010」の新機能をチェック!(1/3) 「Microsoft Office 2010」はさらに使いやすく。デザイン+共同作業機能も充実 「Microsoft® Office 2010(以降『Office 2010』)」は、Office 2007のユーザーインターフェースをさらに改善し、使いやすさがアップしています。加えて、より美しい文書を作成するためのデザイン機能や、インターネットを通じた共同作業のための機能を強化していることがポイントです。 今回は、操作性の向上とデザイン機能の拡充について、 「Microsoft® Word 2010 (以降『Word 2010』)」 「Microsoft® Excel 2010 (以降
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く