平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2023年1月10日をもってマイクロソフト社による Windows 8.1 のサポートが終了となります。 「セキュリティ対策ツール」 につきましては、上記の Windows 8.1 サポート終了後も同環境において当面はご利用いただくことができますが、マイクロソフト社から新たなセキュリティファイルや修正モジュールの提供などが行われないことにより、セキュリティ脅威から十分にお客さま端末を守ることができない可能性がございます。また、OS に起因する不具合 (正常に動作しない等) が発生した場合、NTT西日本として対応いたしかねることがございます。 Windows 8.1 を引き続きご利用される場合には、あらかじめ上記内容をご了承いただきますようお願い申し上げます。 なお、別のパソコンへセキュリティ対策ツール
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 さて、OneDrive連携機能搭載NASのOneDrive連携機能において、不具合があることが判明いたしました。 対象機種においては、以下ご案内します回避方法をご実施いただくことで、解消いたします。 ご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますことに深くお詫び申し上げます。 今後はより一層の品質向上に努めて参ります。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く