商品カテゴリ HDXXXX 商品カテゴリ HDYYYY 型番 HDV-SA4.0U3/VC 型番 HDV-SA3.0U3/VC 型番 HDV-SA2.0U3/VC 型番 HDV-SA1.0U3/VC 型番 HDX-LS2.0TU2/VC 型番 HDX-LS1.0TU2/VC 型番 HDT-AV6.0TU3/V 型番 HDT-AV4.0TU3/V HDMIケーブル HDDレコーダー
こんにちは。Windows Platform サポートチームです。 昨今、Windows 10 (x64) に Creators Update (v1703) を適用すると、 ダイヤルアップ接続が失敗する事象について、お問い合わせを複数件いただいております。 本事象につきまして、以下にご案内します。 問題の概要 Windows 10 (x64) に Creators Update (v1703) を適用後、ダイヤルアップ接続を行うと、エラー 633 により失敗します。 この現象は、Windows 10 (x86) では発生しません。 エラー 633: モデム (またはほかの接続デバイス) は既に使用中か、正しく構成されていません。 原因 本現象は、製品の問題により、RASMAN サービスがデバイス(モデム)ドライバをロードする処理に失敗するために発生します。 対処方法 本件の修正を含む累積
・Showtime(ショウタイム)の動画が閲覧できません ・IPアドレスが"1.xxx.xxx.xxx"である一部のサイトが閲覧できません 該当機種において、IPアドレスが"1.xxx.xxx.xxx"である一部のサイトが閲覧できない現象を確認しています。 以下の対策をお試しください。 発生条件.INTERNET/WAN側IPアドレス取得方法が"インターネット@スタートを行う"の設定になっており、Internetの 接続方式が"PPPoE接続"(ユーザ名・パスワードで認証を行う方法)である 対策.INTERNET/WAN側IPアドレスの取得方法を、"PPPoE"に設定変更することで回避できます。 変更する方法はこちら [該当機種](7/14現在) WHR-G54S WHR-HP-G54 WHR-AMG54 WHR-AM54G54 WZR-
フレッツ光やフレッツADSLなど"PPPoE接続"でインターネットをご利用の場合は、 本製品(弊社ルーター)に、PPPoE設定 をする必要があります。 ※本設定は、弊社ルーターをルーターモードにて起動してください。 アクセスポイントモードでは、設定を行う事ができません。 ※PPPoE設定が必要かが解らない場合には、ご契約されているISP(プロバイダ)へお問い合わせください。 必要であると回答された場合には、同時に、設定に必要なユーザ名とパスワードが記載された書面等も確認ください。 なお、フレッツ光やフレッツADSLの場合、レンタル機器にルーター機能が搭載されている場合があります。 その場合、Q&A 「利用環境に既にルーターがありますが、ロジテックのルーターは使えますか?」 をご参照ください。 PPPoE設定の前準備 既存のモデム(または終端装置)と本製品(弊社ルーター)の「WANポート(色
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く